【福岡】水草奮闘記【2014】

29歳による水草育成です。今年30、、、

九州庵ロゴ決定とオフ会告知

九州庵メンバー皆さん緊急告知です、確認願いします。



本日ツイッター会議で九州庵のロゴが作成完了しております。


作成者は我が九州庵の協力者スーパーデザイナー『ミネさん』です!



では公開です!






ご覧下さい!!








f:id:maribu1111:20140423000202j:plain







あ、、、






ごめん、間違えたw







はい!本物!






f:id:maribu1111:20140422231148j:plain



センス抜群、才能としか言いようがありません。

ミネさんありがとうございます!


と言うことで九州庵のロゴアイコンは上のものとなりました!

よろしくお願いします!


では本格的にショップオフ会の告知を致します!


開催日:5月11日(日)

時刻:14時

集合場所:福岡県福津市のショップheatwaveさん前

目印:私まりぶです。見たことない方はkotoriさんのブログを見たら確認できますが、ガッカリしないでね☆



遠方の方は今回参加できない方も多いと思いますが申し訳ありません!



これから他県でのオフ会や活動もブログに記事として上がってくれば楽しくなりそうです(^^)


もちろん他県でのオフでも参加できたら私も参加します☆




今回は福岡の活動として、ショップオフを開催するしだいです。


近県の皆様、九州庵のオフ会へいかがですか?現在九州庵の方も、これから九州庵に入ろうとしてる方もどうぞいらしてください(^^)


参加される方は私まりぶかkotoriさんのブログ、水草はじめましたにてコメントをお願いします(^^)





ではでは、、、












にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ