【福岡】水草奮闘記【2014】

29歳による水草育成です。今年30、、、

事務所水槽とリシア

60Pがコケ祭りで光を遮断中のまりぶです(^^;;

真っ暗60Pは掲載する気になれないので、今回は事務所水槽いきます^ ^

f:id:maribu1111:20130911224613j:plain

こちらは安定してきていい具合です。
最近エーハイムディフューザーをいれました。2ウェイでCO2とエアレーションを添加できるようにしました。

f:id:maribu1111:20130911224635j:plain

好きなんですリシア絨毯。癒されますね〜。

f:id:maribu1111:20130911224700j:plain

60Pよりもインレーの発色がいいです。綺麗なピンクで見ててウットリします。

あ、そういえば最近読者さんが増えてきました!皆さんアホアホ記事を見ていただいてありがとうございます。

コメント下さる方もいてくださり、本当にありがたい次第です。

素人ですので水草を間違えたり飼育を間違えたり人生を間違えたりしますが、のらりくらりとやっていきますので、よろしくお願いします^ ^









ブログ村バナーポチってくれるとやる気でます、頼みます!*(^o^)/* さぁ!さぁクリック!いざクリック! 🔽🔽🔽🔽🔽 にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ 🔼🔼🔼🔼🔼 無駄なスペースごめんなさい!!反省はしてません*(^o^)/*