【福岡】水草奮闘記【2014】

29歳による水草育成です。今年30、、、

透明感と田舎暮らし

どーもー、まりぶでーす♪(´ε` )

ゴールデンウィークはいりましたね☆

今日は気分転換にバックスクリーンを外してみました。


まずは1200水槽!

f:id:maribu1111:20140503144318j:plain



お次はウェルカム水槽!

f:id:maribu1111:20140503144334j:plain


久しぶりにバックスクリーンが無い状態を見ましたが、以外に透明感があっていいです♪(´ε` )

ヒーターを外したのでついでにやってみたのですが、これはこれでいい感じなので一時はバックスクリーン無しでいこうと思います(^^)



あとは自然観察にいってきました!

家から車で10分くらいですが、、、


f:id:maribu1111:20140503144347j:plain




f:id:maribu1111:20140503144400j:plain




f:id:maribu1111:20140503144413j:plain


なんか偽ミクロソリウムみたいな植物がありました。

超でかいです。丈が40センチくらいあります(笑)



ゴールデンウィークですが、私は特に予定があるわけでもなく、家でのんびりいつも通りの生活です。


皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


ポチっと


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ


ありがとうございます☆