【福岡】水草奮闘記【2014】

29歳による水草育成です。今年30、、、

oh!!墜落気味!www

ブログをサボりだして早いこと数日、、、
ランキング急下降、、、

ブログの内容的に考えればちょうどいい位置なんですが、仮にも九州庵隊長補佐ですので頑張って順位を上げなくては、、、




にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ




ポチって下さいお願いします(笑)





ふぅ、、、まだまだ終われないぜぇ、、


f:id:maribu1111:20140430080551j:plain


一発屋じゃ終われないぜぇ、、、


画像でよく見るとスギちゃんってごついよね。


、、、が、ネタがないぜぇ、、、


そうだ!水草の水上化に挑戦することにしました♪(´ε` )


f:id:maribu1111:20140430112147j:plain



壁には触れるな?


あと土台にもだ、、、



そうだ!1200水槽にまたもや、紛れ込んだ生体が、、、




f:id:maribu1111:20140430170430j:plain



わかりますか?


入れた覚えなどありません。


この方も間違いなく水草についてきてたのかも、、、




なぁんかグダグダだぜぇ?(笑)


f:id:maribu1111:20140430170659j:plain


無理矢理ネタ書いてる気がするだろぅ?


流石まりぶだぜぇ?


f:id:maribu1111:20140430170828j:plain


そろそろ書きながら焦ってきたぜぇ?(冷汗)


焦ってもこのままいっちゃうぜぇ〜


発射する気まんまんだぜぇ?


ワイルドだろぅ?(笑)



ワイルドな方もワイルドじゃない方も押して下さいお願いします(笑)




にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ



ありがとうございました´д` ;