【福岡】水草奮闘記【2014】

29歳による水草育成です。今年30、、、

☆水草の輪☆

最近仕事の忙しさと、体のダルさにやられて更新が続かないまりぶですー´д` ;

実はTwitter


f:id:maribu1111:20140428215042j:plain

でお馴染み




のワタリクさんが水草いりますかーとの声が!



もちろん挙手しましたー( ^ω^ )


それから数日して今日届きましたよ☆



f:id:maribu1111:20140428223526j:plain





ありがとうステーキハウスことワタリクさん!



(ワタリクさんことステーキハウスかな、、、?)



f:id:maribu1111:20140428215214j:plain



うん、、、ぬかりない。





ロースですwww






さてさてステーキハウス産のジューシー水草はこちら!




ニューラージパールロース




f:id:maribu1111:20140428215417j:plain



ほんのりハーブみたいな香りが、、、


どうやらハーブ鶏ならぬハーブステーキのようです。


超ジューシー。超新鮮。


夢と素敵(ステーキ)をありがとうワタリクさん!


水あわせとして今は浮かべてあります。


ステーキを


f:id:maribu1111:20140428220002j:plain


よっしゃ!これで、いろいろ幅が広がるぞー♪(´ε` )

本当に水草の輪が広がってて楽しいです!


もっともっといろんな方と交流したいですね( ^ω^ )
日本中が楽しくなるはず!

集まれアクアリストーーーー!






罠じゃないんで安心して下さい☆


ーーーーーーーオフ会情報ーーーーーー




f:id:maribu1111:20140428220438j:plain




5月11日午後に九州庵のオフ会あります☆

時刻➡14時集合

場所➡福岡県福津市heatwaveさん前

目印➡私まりぶです(笑)



参加される方はコメントよろしくお願いします!

九州庵メンバーでなくても参加歓迎です!♪(´ε` )


もっともっと水草の輪を広げましょう!

そこのあなた!

待ってますよ♪(´ε` )



にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ


ポチありがとうございます♪(´ε` )