【福岡】水草奮闘記【2014】

29歳による水草育成です。今年30、、、

水槽台

どもー、まりぶです。

昼ご飯食べると体がだるく感じるのは私だけでしょうか?´д` ;

お腹はへるのでたべますが、午後がキツく感じます´д` ;

九州庵のステッカーを水槽台にはってみました。

ステッカー貼っただけなのに、水草やってますよ的な雰囲気がでてかっこよく感じます。




f:id:maribu1111:20140417123600j:plain



この水槽台、、、DIYで作りました。
以前記事にもしましたね。今思えばよく作ったもんだと自分に感心します。


作りは自分用なんで荒いですが、作成時は1200水槽を置くんだーって気合いはいってた時期なんで楽しくてたまりませんでした。

水槽を買う前に水槽台を作って水槽を買わざる負えない状況を作るという、、、


f:id:maribu1111:20140417123615j:plain


はじめてですね。全体画像。


パイプ類とホース変えたいなぁ、、、



そうそう、エビが増えてます。

5匹から始まり、だいぶ増えたものです。


今も5匹抱卵中です。

ちょうど皆さん集まって会談を開かれてましたので激写しました。



f:id:maribu1111:20140417123637j:plain



先々プレ企画で旅立つことでしょう。




エビのプレ企画してーって方はポチお願いします(^^)


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ


いつもありがとうございます。