【福岡】水草奮闘記【2014】

29歳による水草育成です。今年30、、、

石組み好きですか?

こんばんは、まりぶです♪(´ε` )

今日は会社の休憩場所においてあった水槽を撤去してきました。

水槽置いてた場所が遠くて管理が難しかったので撤去です。

で、これが撤去してきた水槽⬇

f:id:maribu1111:20140414225311j:plain

エーハイムのEJ-60です。

なんかねぇ〜

目の前に空の水槽あるとムズムズしません?

私だけ?


ぃいや。そうじゃないはずw


想像して下さい。


いいですか?本気で想像して下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなたは仕事も終わり、家の事もひと段落つきました。

コーヒーでも飲もうか、、、


そんな時です。




ピンポーン!




『はーい、まりぶからプレゼントだよー☆なんとオールガラスの60水槽だよー!自由に使ってねー☆』



なんと言うことでしょう。


彼は玄関に水槽を置くとサッと帰ってしまいました。









め、、、迷惑じゃないか、、、




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

文章力がなくてしくじりましたが、あなたの前に空のオールガラスがあったら





あぁあああぁぁぁぁぁあああ、、、、


てなりません?w



でも水槽はもう増やせません。



て     こ     と     で

f:id:maribu1111:20140414225705j:plain


石組みチャレンジ水槽


に生まれ変わりました。

ソイルはこの間リセットした60Pの乾燥済み使い古しソイルをひいてます。



いざ〜〜!いざ〜〜〜!



f:id:maribu1111:20140414225916j:plain



1200に使った山水石の残りとミニミニ富士溶岩石を使用。


この生まれ変わった九州庵石組みチャレンジ水槽を使って石組みのスキルをあげようと思います。

石組みって難しいけど楽しいですよね。

最近は奥様に石がいっぱいあるようなところを通ると

『ほら、パパが好きな石がいっぱいあるよっ』

て言われるようになりました。


どうも一人前のアクアリストになりつつあるようです。






にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

ポチありがとうございます。