【福岡】水草奮闘記【2014】

29歳による水草育成です。今年30、、、

kotoriさんと九州庵

どもっ、まりぶです♪(´ε` )

今日は連絡がとれましたのでkotoriさんと100均で100均コンテストの容器を見てきましたー( ̄^ ̄)ゞ

元々は参加する気はなかった(参加させていただく度胸がなかった)ので九州庵のステッカーをいただくだけの予定だったのですが、コミュ障な私のお手伝いをして下さるとのことで挑戦してみることにしました♪(´ε` )


なかなかいい容器がなくて探しましたよ〜


安定のガラス製品売り場を物色するkotoriさん⬇

f:id:maribu1111:20140413142022j:plain



どんなのがいいかな〜って、いろんな雑談しながら2人でアレやコレや見てまわりました。


f:id:maribu1111:20140413142046j:plain


容器が決まった後はエアープランツ等を見て雑談して帰りました。

kotoriさん貴重な時間をいただいてありがとうございました!


そしてウキウキでいただいた九州庵ステッカー!
kotoriさんのブログの写真ハガキもはいってました。すげークオリティー。



f:id:maribu1111:20140413142111j:plain

SUSさん、ステッカーをいただきました。本当にありがとうございます!


そして買ってきた土台と容器⬇

f:id:maribu1111:20140413142132j:plain


私にできるかなー?
まずは関東や日本各地のブロガーさんと仲良くなるのが先なんじゃ、、、



そうそう、話し変わりますが1200の前景にグロッソ植えました。

ただ計算外なことに水上葉でした。

むー。

うまくいくか分かりませんが、田植えしときました。


f:id:maribu1111:20140413142148j:plain


頼むよー。グロッソさん。


そしてiPhoneで記事書いてると毎回邪魔する奴がいます。

邪魔する奴⬇


f:id:maribu1111:20140413143312j:plain


さてさて、、、九州庵に無事はいることができました。
九州庵の皆様よろしくお願いします。





にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ