【福岡】水草奮闘記【2014】

29歳による水草育成です。今年30、、、

黒ヒゲと犠牲者

どもっまりぶでーす♪(´ε` )

さてさて先日お伝えした黒ヒゲですが

ストロジンにガッシリついたので酢でシバキました。



お約束の白ヒゲ⬇

f:id:maribu1111:20140411080722j:plain

f:id:maribu1111:20140411080740j:plain



な    ん    で    す    が    、  、  、


今回はこいつらも強い。


白ヒゲになりつつも勢力を伸ばします。

f:id:maribu1111:20140411121250j:plain

f:id:maribu1111:20140411121304j:plain


白ヒゲ伸びてる、、、


ん〜



換水しながら時間がたてば消えてくれるんだろうけど気持ちいいもんではない。


酢でやっつけても増えるヒゲ野郎


f:id:maribu1111:20140411081950j:plain


うるさいよキミ´д` ;

てことで、またもやファイナルフラッ酢を撃とうと思いました。

でも度重なるファイナルフラッ酢は水草本体にもダメージがあるから連日はやめたほうが、、、





f:id:maribu1111:20140411082307j:plain


撃ちました。

f:id:maribu1111:20140411121418j:plain



やっぱり、厄介だなぁ〜


コケ


同感できたらポチっとお願いします。




にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ