【福岡】水草奮闘記【2014】

29歳による水草育成です。今年30、、、

アクアアリスト繋がれ!!

お疲れ様です、まりぶです♪(´ε` )



今日は日本の伝統文化『繋がり』をゆるく楽しくお伝えします♪(´ε` )


午前中の仕事も終わって昼休みにご飯を食べに一度戻った時の出来事です。



天気がよくてポカポカして気持ちいい昼下がりに家でご飯食べてると、、、




『ちわー!こっちわー!っびんきょくでーす!』





って、サザエさん三河屋的な軽いノリのノックがあったので玄関あけて荷物を受け取ったんですよ。


f:id:maribu1111:20140409165814j:plain


その荷物がまたビックリ。三河屋の登場にもビックリ。



送り主はあの有名人気ブロガーのげいるさんでした!


げいるさんのブログ⬇

『Noruh  Aqua  Diary』





ごめんね、こんな貼り方しかわからないけど訪れてみて下さい♪(´ε` )
私のブログより1000倍はためになります




どうやら好意でこの間の誕生日プレゼントのお返しをまりぶ家にプレゼントしていただけたとのことで、、、





超感謝です。・゜・(ノД`)・゜・。






嬉しくてまじ飛びあがりました。


f:id:maribu1111:20140409141713j:plain



ドスコイッて


プレゼントはクッキーでした♪(´ε` )

f:id:maribu1111:20140409180921j:plain


しかも心温まる手書きのお手紙付き(^^)

f:id:maribu1111:20140409181133j:plain


もうね、、、本当にありがたい!

子供も社長も喜んでます(^^)

ありがとうございます、げいるさん!

なんか、遠いし距離がかなりあるのに交流ができるって本当に嬉しいし楽しい!

日本中がつながったら本当に楽しい!

福岡↔北海道なんて海2つ越えるからね

関門海峡津軽海峡♪(´ε` )

うん!!

もっともっと繋がれるはず!!


最近マジで楽しいwww

だって、いろんな人とブログをとおして知り合ったり会話できたりするんです。

本当スゲー♪(´ε` )

ブログやってて良かったです(^з^)-☆

げいるさんこれからもよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

そして、今まだ知り合えてない方、コメントを下さる方々もよろしくお願いします!


ん〜、、、温かいねぇ〜、、♪(´ε` )















にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ