【福岡】水草奮闘記【2014】

29歳による水草育成です。今年30、、、

博物館(アクアネタ無し)

どもっまりぶでーす♪(´ε` )

昨日は久しぶりに早く寝たのですが、頭スッキリ!早寝は本当に体力回復に直結しますね。
皆様もたまに早寝するとスッキリしますのでお試しを。

今回アクアネタ無しです´д` ;

先日の日曜は家族への恩返し(社長が下調べして企画したのでまりぶは同行しただけ´д` ;すまん!)で北九州にある博物館にいってきました。

恐竜博です( ̄+ー ̄)


ティラノサウルスがかっこよかった、、


f:id:maribu1111:20140408080340j:plain

こんなのが生きてたらマジで怖い。

パクッといかれてまうやろ。

『痛たたたたたたた!』てなるよね


f:id:maribu1111:20140408080353j:plain

私も男なので恐竜は大好きです。
実際にみるとテンションあがりました。



子供達は最近まであってたキョウリュウジャー大好きだったのでおおはしゃぎ。



f:id:maribu1111:20140408081349j:plain

恐竜も一通り見て他にもいろいろと見て回るとこんなスペースが。


自然展示スペース





いわゆる雷魚ですね♪(´ε` )良く釣りにいってました。

f:id:maribu1111:20140408080422j:plain

そして見つけたアリガー。
以前飼ってたのはスポッテットガーだったけど、いつみてもかっこいい。

ガー大好き!

f:id:maribu1111:20140408080436j:plain

昆虫関係もありました。
この蝶綺麗すぎです。綺麗と言えばAGWに綺麗な女性方がいるようですね♪(´ε` )

f:id:maribu1111:20140408080452j:plain

そんなこんなで子供と一緒にはしゃぎまわったまりぶでした。

ついにでてきた黒ヒゲ

1200ですが、でてきましたね、、、

やつらが、、、

いたるとこにふさふさと、、、

2日に一回ペースで3分の2の換水してますが、アマゾニアの養分が勝っているようです´д` ;

またコケとの戦いがはじまります´д` ;








にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ