【福岡】水草奮闘記【2014】

29歳による水草育成です。今年30、、、

1200第一段階植栽終了

では、換水しましたのでセイロンの追加植栽です♪(´ε` )

左の山水石ふもとにセイロンまとめ植えました⬇

f:id:maribu1111:20140404150502j:plain

ヘテランテラの植栽地域にも混在させます⬇

f:id:maribu1111:20140404150516j:plain


今回いろいろと混ぜて植えたのは侘草的な雰囲気が欲しかったからです。
きれいに区間切りができた水景は玄人の皆様がしてらっしゃいますので、あえて違う道をいきました♪(´ε` )

THE    天邪鬼


最後に全景です⬇


f:id:maribu1111:20140404150528j:plain

今回は上から撮ってみました。

天邪鬼だし

※下方面から撮るのが下手くそなのを隠しただけですw

セイロンを植えてるとまりぶ家社長が


『楽しい?』

ってつぶやいてました。


カブトムシと社長⬇

f:id:maribu1111:20140404151544j:plain


ま『はい、楽しいであります!お時間を下さり誠に嬉しゅうございます!』


しかし連日の植栽と年度末の疲れがとれてない私はその後布団にコロっとぽっくり逝きました。


f:id:maribu1111:20140404151740j:plain


ぽっくり逝きました。


コロポックルならぬコロポックリ


クスッときたらポチしてねw


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ