【福岡】水草奮闘記【2014】

29歳による水草育成です。今年30、、、

oh...1200ブレるの巻き

年度末の疲労で死にかけのまりぶです。

今日は休みなので食材の買い出しに行ったのですが、帰りにこんな風景が、、、


f:id:maribu1111:20140330134314j:plain

天気悪いんでアレですが山の中に桜祭りが!ココって特に花見会場とかじゃなくて単に山の中なんですよ´д` ;

誰が植えたんだろう、、、

今日は1200に陰性を置いてみました。


f:id:maribu1111:20140330134657j:plain

f:id:maribu1111:20140330134709j:plain

f:id:maribu1111:20140330134724j:plain

f:id:maribu1111:20140330134738j:plain

うん違う。

なんか違う。特に左。

頼れるアドバイザーheatwaveの店長さんに画像見せるも、

『う〜ん。』

全てがう〜んに集約されてますw
でも今の私にはショップの方を納得させるほど綺麗なレイアウトをする実力はないので仕方ないのです´д` ;

アレほど、いろいろと教えたのにこいつはまったく、、、といった感じだと思います。

f:id:maribu1111:20140330135634j:plain

すみませんw


『右に高さがなくなっちゃいましたね、、、』



確かに。・゜・(ノД`)・゜・。



『前もソイルだいぶ高くなりましたね』



確かに。・゜・(ノД`)・゜・。



K.O!!     You   lose!!


コテンパンですが今回も勉強するつもりで頑張ります。いつも的確で正直なアドバイスありがとうございます店長さん!

てことで変えて見る。

f:id:maribu1111:20140330160520j:plain

f:id:maribu1111:20140330160600j:plain

f:id:maribu1111:20140330160720j:plain

f:id:maribu1111:20140330160754j:plain

なんかレイアウトがブレブレすぎて情けなくなる、、、


あとはまた草植えてから1200については記事にします´д` 

近々グリーンロタラがくるのでその時に植栽記事書きます´д` ;


追記)

わかった。枝流木がいらないですね。

どっちかというと山水石レイアウト自体はパノラマなのに近景の流木がカオスを呼んでる気がします。

どうでしょうか?


もっと芯が通ったレイアウト頑張れよっておもった方はポチッとお願いします。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ