【福岡】水草奮闘記【2014】

29歳による水草育成です。今年30、、、

失敗は成功の元にしないとね。

最近ブログ仲間さんが更新してないかと1時間おきくらいにチェックしてるまりぶです♪(´ε` )
いろんな人のブログ見るのすごい楽しいですよね。勉強になるし見てて楽しい。

皆様がこのブログを見て楽しめてるかは謎ですが、そんなブログを目指したいものですね♪(´ε` )

度々載ってる田舎写真です。季節の変わりがみえます。
f:id:maribu1111:20140328074946j:plain

では本題へ、、、

前回の記事でさすさんに撮影の仕方を教えていただき挑戦してみました。
さすさんありがとうございます(^^)

左側⬇

f:id:maribu1111:20140327202339j:plain

ちょっと下からすぎますね、、、

f:id:maribu1111:20140328074137j:plain


変わらぬかw

でも小石で少し雰囲気でたと思います。

f:id:maribu1111:20140328074306j:plain

昼撮ったんで写り込みが、、、

あと最近思いました。



やっぱりバックスクリーン必要




4月に入って仕事が落ち着いたら置き型のバックスクリーン作ってみます。

あともう一個問題点が、、、

f:id:maribu1111:20140328074823j:plain

水槽台の作り方失敗。

照明が近すぎだ、、、

どう解決しようかな(;´Д`A


もっと計算して作ればいいのにって思った方はポチッとお願いします。水草カテへ移動しました。 今後もよろしくお願いします。 にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ