【福岡】水草奮闘記【2014】

29歳による水草育成です。今年30、、、

始末屋

どもっまりぶです♪(´ε` )
最近ブログ仲間でもブセファランドラの話題があがってきてます。


ねっ!げいるさん!www


ハマるとマズイと思いながらも魅力たっぷりで引き寄せられるのがブセファランドラ。

そうこれが日本経済に貢献するんです。

日本を救うブセファランドラ。

すごい。

なわけで、そのブセファランドラ。45のクダガンがコケてきたので、60に移してお掃除部隊にお願いしました。

チーム  始末屋⬇


f:id:maribu1111:20140325141452j:plain


キツネ『むしり取ってやんよ!!』

ミナミ『アタタタタタタタタタタ!!』

まりぶ『・・・・。』

約一名は見るだけです。



キツネ達は働きもので、草をいれたらすぐにお掃除を開始しました。


ミナミは気付いたらいました。


そう、まりぶは見てました。


モフモフモフモフ、、、


ツマツマツマツマ、、、


シュボッ、、、ふぅ〜〜〜。



この調子だと2〜3日あればコケは消えるでしょう♪

あ、そうそう。

うちって珍しくヤマトがいないんです。

近々、やってきてもらいます。

ヌマから。


☆☆ブログ村ランキング参加中!!☆☆


リンク歓迎です♪(´ε` )!!

申請はいりませんのでお気軽にリンクお願いします!

ランキング参加してます!
記事が面白かった人はバナーのクリックお願いします!( ̄+ー ̄)

面白くない!て人は容赦無くスルーして下さい。・゜・(ノД`)・゜・。







水草カテへ移動しました。 今後もよろしくお願いします。 にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ