【福岡】水草奮闘記【2014】

29歳による水草育成です。今年30、、、

キューブガーデン60

Hello!まりぶでーす!♪(´ε` )

Helloでもない時間か、、、

ではカオスな時間を提供しますw

実は最近水槽がカオスすぎて、ブログ仲間さんに私は引き算ができなくて〜〜なんて言ってたのですが、さらに足しました。


馬鹿ですwww



植えたい放題のカオス水槽60pですが、モス巻の枝流木をプラスしてみました。


f:id:maribu1111:20140324174328j:plain

流木が増えて広がりというか絵的によくなったと思います。


全体⬇

f:id:maribu1111:20140324174340j:plain


うん。悪くないと思いたい。

ヘテランテラを丈を短くして前景につかってるのですが、悪くはないけど気に食わない。

底床をアマゾニア+パワーサンドでやり直したいので以前からリセットしたい水槽なのですが、このまま維持してみようと思います。

何故か?

何故なのか?

実は黒ヒゲを撃退できたんです。

翔びキツネの働きなのか、はたまた換水を頑張った成果なのか、、、

結果としては嬉しいかぎりです。


あとは水草達が元気に育ってくれたらいいのですが、底床に不安があるため油断はできません。


しかもコケだらけのキューバが有茎の足元に眠ってるしね(震え声)


本当は、、、

f:id:maribu1111:20140324181927j:plain


頑張れ私www


☆☆ブログ村ランキング参加中!!☆☆


リンク歓迎です♪(´ε` )!!

申請はいりませんのでお気軽にリンクお願いします!

ランキング参加してます!
記事が面白かった人はバナーのクリックお願いします!( ̄+ー ̄)

面白くない!て人は容赦無くスルーして下さい。・゜・(ノД`)・゜・。


⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇ にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ ⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆