【福岡】水草奮闘記【2014】

29歳による水草育成です。今年30、、、

クダガンガガガガガガガカ

はいどもーっ!まりぶです♪(´ε` )

実は最近ヤフオクで不要物を売って稼ぐと同時にヤフオクで欲しいものを買うという、ぶつぶつ交換的なことをしておりました♪



f:id:maribu1111:20140323143411j:plain


す、、、すまん間違えた


物々交換ね。


そんな原始的で文化的な生活をしてますが、オークションだけあって狙い目のものが安く手にはいることがあります。


また   手にいれたもの⬇

f:id:maribu1111:20140323160027j:plain


お約束のクダガンですw



3株目になりました(((o(*゚▽゚*)o)))


昔から好きな物は何個も買う人でした。


ミニ四駆でも好きなものは2〜3台買ったりとか、好きなルアーも2〜3個あったりとか、、、


大人になっても変わってないw


いいんです。楽しいからw


人生金持ちでも貧乏でも多く笑ったもの勝ちですよ♪(´ε` )泣いても笑っても同じ一分なんです♪(´ε` )

最初買ったクダガンが大きめだったんで、株分けしてみました♪(´ε` )


f:id:maribu1111:20140323160056j:plain

大きく育つんだぞ〜

大きく育てばプレゼント企画に貢献するんだ♪(´ε` )

あと最近45の赤石がお気に入りです。次レイアウトする時は赤石でレイアウトしてみたい。

f:id:maribu1111:20140323160251j:plain


1200はきちんとレイアウトするんだ。
なぜなら今ある水槽は全てカオスだから。

第一カオス水槽

f:id:maribu1111:20140323160454j:plain



第二カオス水槽

f:id:maribu1111:20140323160339j:plain


よし自重しようw






皆さん楽しい人生でいきましょう!

バーイ♪(´ε` )

☆☆ブログ村ランキング参加中!!☆☆


リンク歓迎です♪(´ε` )!!

申請はいりませんのでお気軽にリンクお願いします!

ランキング参加してます!
記事が面白かった人はバナーのクリックお願いします!( ̄+ー ̄)

面白くない!て人は容赦無くスルーして下さい。・゜・(ノД`)・゜・。






⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇ にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ ⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆