【福岡】水草奮闘記【2014】

29歳による水草育成です。今年30、、、

小ネタ②

はい、まりぶですー♪(´ε` )

昨日のアレなんですが、とあるとこから入手しました♪(´ε` )

f:id:maribu1111:20140321145201j:plain

ブセファランドラspブラウン

これは西カリマンタンの部類になるようですが、今現在ある西カリマンタンと比較すると色合いが深い緑から茶色がかったように感じます。

まだ記事にはしてませんが、本日heatwaveさんにてブセファランドラを三種追加しましたw

セールだったんでお買い得でした♪(´ε` )


また後で記事にします。


で、只今家族サービス中!


f:id:maribu1111:20140321145844j:plain

巨大カブトムシ公園www

f:id:maribu1111:20140321145954j:plain

子よりはしゃぐまりぶの図w


ブセファランドラ以外にも購入品あるんで、次の記事楽しみにしててねー!


バーイ♪(´ε` )


☆☆ブログ村ランキング参加中!!☆☆


リンク歓迎です♪(´ε` )!!

申請はいりませんのでお気軽にリンクお願いします!

ランキング参加してます!
記事が面白かった人はバナーのクリックお願いします!( ̄+ー ̄)

面白くない!て人は容赦無くスルーして下さい。・゜・(ノД`)・゜・。





⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇ にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ ⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆