【福岡】水草奮闘記【2014】

29歳による水草育成です。今年30、、、

小ネタ

年度末忙しくなってきましたね(;´Д`A
税上げ前もあって物流関係はてんやわんやに、、、
まりぶです♪(´ε` )

実は昨日実家である物を発見!
中学時代にバス釣りがはやってたのですが、その時に手に入れたレアルアー。


アライくん⬇

f:id:maribu1111:20140320080959j:plain

知ってる人は『おー!!』てなりますよねコレは♪(´ε` )

なかなか手に入らないので、いろんなとこ走りまわって買ったものでした。


懐かしいなぁ♪(´ε` )

今日は小ネタです。


小ネタ⬇

f:id:maribu1111:20140320081010j:plain


f:id:maribu1111:20140320081018j:plain


皆さんご存知フチコさん。

半年探したよw

それと夜にアレが届くんですよ。


アレ?

アレですw

てなことで今日の夜にもう一回記事投稿します♪(´ε` )

バーイ♪(´ε` )

☆☆ブログ村ランキング参加中!!☆☆


リンク歓迎です♪(´ε` )!!

申請はいりませんのでお気軽にリンクお願いします!

ランキング参加してます!
記事が面白かった人はバナーのクリックお願いします!( ̄+ー ̄)

面白くない!て人は容赦無くスルーして下さい。・゜・(ノД`)・゜・。



⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇ にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ ⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆