【福岡】水草奮闘記【2014】

29歳による水草育成です。今年30、、、

キューブガーデン45と購入品

はいどうもー!まりぶです♪(´ε` )

最近風邪ひいてダウンしてました(;´Д`A

しかしアクアはすすみますよー♪(´ε` )


新規キューブガーデン45⬇

f:id:maribu1111:20140316211313j:plain


そうです。


アクアスカイ買っちゃったwww

レッドビー水槽が超絶パワーアップしました♪(´ε` )

f:id:maribu1111:20140316211438j:plain


アクアスカイいいですね。LEDはあまりいい感じなかったので、さけてましたが流石にADA。
いい仕事してます。

f:id:maribu1111:20140316211630j:plain

ミクロソリウム二種とブセファランドラ三種入ってます。

f:id:maribu1111:20140316211740j:plain

クダガンが超綺麗。

エビ水槽なんでCO2は添加しません。

WASABIさんで有茎も4種発注してあるんで届いたら植栽します。

あと1週間くらい既存の水槽から飼育水もらって換水をしたら、エビを少し移して様子を見ようと思います。

よし45はこれで落ち着きます。

次は1200やー(;´Д`A

☆☆ブログ村ランキング参加中!!☆☆


リンク歓迎です♪(´ε` )!!

申請はいりませんのでお気軽にリンクお願いします!

ランキング参加してます!
記事が面白かった人はバナーのクリックお願いします!( ̄+ー ̄)

面白くない!て人は容赦無くスルーして下さい。・゜・(ノД`)・゜・。



⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇ にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ ⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆