【福岡】水草奮闘記【2014】

29歳による水草育成です。今年30、、、

キューブガーデン45水槽台

はいどうもっ、まりぶですん!!

実は新規レッドビー水槽なんですが、、



水槽台がない。


今は1200の水槽台の中においてあるのですが、これじゃやっぱりキューブガーデンが泣きますよってことで。


はい!!作ります!!


私どっちかというと集中すると、それしか見えない(というか見えるけど見たくない)タイプなので、あまり画像がありません。スマン!!www


では最初のパーツを、、、

f:id:maribu1111:20140312224517j:plain

右側が土台となる枠ですね。左側はすでに天板がついてます。2×4で作ってあります。横が約530で縦が300です。

で、ここから1×4材に切り替えて切ったり貼ったり削ったりしまして、パーツを組み立てていくと、、、

f:id:maribu1111:20140312225028j:plain

こんなかんじに骨組みが出来上がります。上の棚なんですが、今だに中間にあと一段増やすか迷ってます。

f:id:maribu1111:20140312225253j:plain
真ん中の天板にステンパイプをつけて、照明を吊り下げます。

f:id:maribu1111:20140312225432j:plain

一番上は、、、なんか物を置きますw

まだまだ完成ではないですが、骨組みができるとホッとしますね(;´Д`A
あとは水槽がたちあがるまでボチボチいきます。

レッドビー水槽、キューブガーデン45は片側のホーンウッドをとっぱらって、ちらかしていた木化石をいれてみました。


石組み好きだからwww


てかね。木化石いい。画像じゃはっきりわからないけど綺麗です。
色がいい。

f:id:maribu1111:20140312225521j:plain

f:id:maribu1111:20140312225846j:plain

きちんと綺麗に写せるカメラが欲しい。


とまぁ、そんなこんなでいろいろやってます♪(´ε` )

立ち上がるまで頑張るよ〜

バーイ♪(´ε` )

☆☆ブログ村ランキング参加中!!☆☆


リンク歓迎です♪(´ε` )!!

申請はいりませんのでお気軽にリンクお願いします!

ランキング参加してます!
記事が面白かった人はバナーのクリックお願いします!( ̄+ー ̄)

面白くない!て人は容赦無くスルーして下さい。・゜・(ノД`)・゜・。





⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇ にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ ⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆