【福岡】水草奮闘記【2014】

29歳による水草育成です。今年30、、、

黒ヒゲ退治と天翔るキツネ

はーいどうもーまりぶですっ♪(´ε` )

今日はタイトル通り黒ヒゲ退治です。

キューブガーデン60にワンサカとでた黒ヒゲたち、、、

酢で退治するもミナミ働かず、、、


白ヒゲになってもっさもさです。

白ヒゲ⬇

f:id:maribu1111:20140311172936j:plain


どうりで強いはず。強すぎてこっちが点滴うたなあかんわい。




うん、、、違うよね(^ω^)

正しい白ヒゲ⬇

f:id:maribu1111:20140311191947j:plain

ミクロソ、、、

f:id:maribu1111:20140311192012j:plain

モスやブランチに、、、

f:id:maribu1111:20140311192031j:plain

名前が分からない水草にも、、、

。・゜・(ノД`)・゜・。

てことで。


ミナミがニートと化した今となってはあいつに頼むしかない。

天翔るキツネ

サイアミーズフライングフォックス

            (三匹)

f:id:maribu1111:20140311174257j:plain
(拾画像)

拾いなのは水槽にはいった瞬間猛ダッシュで水草の茂みにはいって見失ったためですw

かと思いましたが気付いたらガラス面ヒーター上でサボってました。

f:id:maribu1111:20140311193027j:plain

このキツネさん達はヤフオクにて広島のドリーム熱帯さんから、はるばるやってきてもらいました。

ドリーム熱帯さんいいですよ!カイロもたくさんいれてもらいポカポカウォーターでやってきました♪(´ε` )

さぁ天翔るキツネの働きやいかに。


☆☆ブログ村ランキング参加中!!☆☆


リンク歓迎です♪(´ε` )!!

申請はいりませんのでお気軽にリンクお願いします!

ランキング参加してます!
記事が面白かった人はバナーのクリックお願いします!( ̄+ー ̄)

面白くない!て人は容赦無くスルーして下さい。・゜・(ノД`)・゜・。




⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇ にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ ⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆