【福岡】水草奮闘記【2014】

29歳による水草育成です。今年30、、、

今夜の水草#004

good.evening まりぶですん!( ̄^ ̄)ゞ


今月は年度末ですし、消費税増税前なので皆さん仕事が忙しいみたいですね。

私も物流関係の仕事をしてますので、物の動きが増えてきてます。忙しくなりますね(;´Д`A

皆さん体調だけは気をつけてくださいね。

食べる!寝る!は大事ですよ♪(´ε` )




『今日食べたものは明日の自分をつくる!』


『何事もひとつずつ!』




今はいない母の言葉です。










今は一緒に住んでないからねw






てことで今夜の水草は、、、


#004    ネサエアsp


f:id:maribu1111:20140308210305j:plain


大きめの葉っぱで、赤が強い水草です。
一回育成したことありますが(記事にはしていない)成長は超おそいです。

ただ育成下手だっただけかもですけどw

個人的にはまた挑戦してみたいです。


ではでは!バーイ♪(´ε` )


☆☆ブログ村ランキング参加中!!☆☆


リンク歓迎です♪(´ε` )!!

申請はいりませんのでお気軽にリンクお願いします!

ランキング参加してます!
記事が面白かった人はバナーのクリックお願いします!( ̄+ー ̄)

面白くない!て人は容赦無くスルーして下さい。・゜・(ノД`)・゜・。



⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇ にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ ⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆