【福岡】水草奮闘記【2014】

29歳による水草育成です。今年30、、、

新規レッドビー水槽

どうもーまりぶでーす♪(´ε` )

じつはレッドビーの水槽をランクアップしました(・ω・)ノ

1200同様にこちらも立ち上げ中で、まだ何も入っていません(;´Д`A


デデーン!!

新規レッドビー水槽

キューブガーデン45×27×30




f:id:maribu1111:20140308195237j:plain


こちらはレッドビーの繁殖水槽としますので、あっさりしたもんです♪(´ε` )

アマゾニアにホーンウッドというシンプル全開です(・ω・)ノ

フィルターは2213でまわしてます♪(´ε` )

水ができてきたらモスまいて、ミクロソリウムとブセで緑をいれる予定にしてます♪(´ε` )

現在立ち上げ水槽が二本ですw

そうなんです。


THE       中途半端


二本ともがんばって立ち上げ報告しまーすっ♪(´ε` )


f:id:maribu1111:20140308200618j:plain

レッドビー水槽行き予定のクダガン。

アクシーパワーツインじゃちょい光が強いのでヴォルテス1灯の新規レッドビー水槽に行ってもらいます´д` ;

現在キューブガーデン60にはいってます。アクシーパワーツインは片側点灯で55ワットです。

最近気付いたんですが、60レギュラーなら55〜70ワットあたりがちょうどいいような気がしました。



そしてまたまたひっそりと購入してしまった


ブセファランドラsp西カリマンタン



f:id:maribu1111:20140308200923j:plain

こいつもレッドビー水槽行きですw




あー、、、散財バンザイw


水草散財バンザイ!!


多少は日本経済に貢献したぜw

まだまだネタはあるけど、ここらへんで一度しめます♪(´ε` )


バーイ♪(´ε` )

☆☆ブログ村ランキング参加中!!☆☆


リンク歓迎です♪(´ε` )!!

申請はいりませんのでお気軽にリンクお願いします!

ランキング参加してます!
記事が面白かった人はバナーのクリックお願いします!( ̄+ー ̄)

面白くない!て人は容赦無くスルーして下さい。・゜・(ノД`)・゜・。





⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇ にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ ⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆