【福岡】水草奮闘記【2014】

29歳による水草育成です。今年30、、、

ランキング感謝報告

Helloまりぶでーす♪(´ε` )


ちょっと驚愕のデータが、、、

インポイント順⬇

f:id:maribu1111:20140307074820j:plain


                               2位

エェエエエエエエエ!((((;゚Д゚)))))))


2位になってる。しかもインポイント順で。

なんか申し訳ない、こんな素人ブログなのに(;´Д`A

これもバナーをクリックしてくれた皆様のおかげです♪(´ε` )

本当にありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ

三日坊主が心の友である私がそれなりに長くブログを続けれているのはコメントを下さる方やスターをつけて下さる方達のおかげです♪(´ε` )

昔と違い、今はネットを通じて遥か遠く離れた場所の人とも会話ができるようになりました。
実際に会ったことがなくとも気軽に会話ができる。素晴らしいです!

しかしネットですから誹謗、中傷のおそれもあります。気軽に会話ができ素性がわからない分言いたい放題できます。

もちろん性格や個人差、知識差、個々で全く違うわけですから、上記の事があってもおかしくはないわけです。

でも日本人の思いやりの強さを思い出して下さい。この文をここまで読まれたあなたは間違いなく優しく強い方です。

そんなあなたにこのブログを見ていただけただけで幸せです。

これからも水草奮闘記頑張りますので、これからもよろしくお願いします(^^)




感謝をこめて、、、


                        まりぶ



⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇ にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ ⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆