【福岡】水草奮闘記【2014】

29歳による水草育成です。今年30、、、

ブセファランドラ!!

Helloまりぶでーす♪(´ε` )

ついに、、、


ついに、、、


買っちまったぜぇ、、、


f:id:maribu1111:20140306155546j:plain



f:id:maribu1111:20140306155604j:plain

これが買えただけで、マジで嬉しかったです。ワクワクドキドキルンルンです。


では公開します♪(´ε` )

f:id:maribu1111:20140306225501j:plain

画像中央のブセファランドラ

ブセファランドラsp
Batu   Jato  Kpg  pantok  SEKADAU

もう何て読むのか全くわかりません。

最後だけは分かる。スカダウだ、、、


値段はブセファランドラにしては良心的でした♪(´ε` )


お次は、、、

f:id:maribu1111:20140306230029j:plain

ブセファランドラspクダガン

これが、、、
これが欲しかったんや、、、


もう、めっちゃ綺麗!

お値段はブセファランドラらしい値段しましたw


そうそう、実は以前に中古の1200を買った時に一緒についてきた水草、、、

これってブセじゃない?違うかな?

f:id:maribu1111:20140306230544j:plain

黒ひげ退治したあとで赤ひげがついてますがw


この水草が分かる方、何かわかりましたらコメントにて教えて下さい!

てなわけで初ブセ報告でした♪(´ε` )


☆☆ブログ村ランキング参加中!!☆☆


リンク歓迎です♪(´ε` )!!

申請はいりませんのでお気軽にリンクお願いします!

ランキング参加してます!
記事が面白かった人はバナーのクリックお願いします!( ̄+ー ̄)

面白くない!て人は容赦無くスルーして下さい。・゜・(ノД`)・゜・。









⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇ にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ ⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆