【福岡】水草奮闘記【2014】

29歳による水草育成です。今年30、、、

キューブガーデン1200立ち上げ

では1200の立ち上げの続きです♪(´ε` )

前回でレイアウトを決定しましたのが、こちらです⬇

f:id:maribu1111:20140226182857j:plain

自分的に納得したつもりで納得してません。特に左側。

なんかなぁ〜なんですよ。しかしもう折れました。



心がね!!


てことで注水します。


注水をしていく前にソイル浮きをなくそうと霧吹きしました( ̄^ ̄)ゞ


f:id:maribu1111:20140226183222j:plain


100均で買ってきたバカデカイ奴です。
結構活躍してくれました♪(´ε` )

これを使って、、、


これもんの!



f:id:maribu1111:20140226183237j:plain


これもんやああああああ!!



f:id:maribu1111:20140226183358j:plain


画像では早いですが、役30分はプシュプシュしてました、、、マジできつかったです。

時刻は22時です。隣の部屋から

『あんたたち早く寝なさい!』

『パパは〜?』

『、、、、』

『いいから早く寝なさい!』

なんて会話がありますが気にしません。


そして納得いくまで霧吹きした後にホースでゆっくり直入れしていきます。

15分経過⬇

f:id:maribu1111:20140226183427j:plain

『パパは〜?』

いたって気にしません。

水ぜんぜんたまらん。

30分経過⬇

f:id:maribu1111:20140226183446j:plain

『はーやーくー寝なさい!』

全く気にしません。


もう分からんくらい待った⬇

f:id:maribu1111:20140226183508j:plain

『スースー、、、』


てなぐあいで注水完了しました。

あとはソーラー1をもう1機手にいれるまで、立ち上げと換水をしようと思います。

揃えないといけないもの多すぎ、、、

翌日起きたら言うまでもありません。

f:id:maribu1111:20140226185447j:plain

恐い人がいました。

さようなら








🔽🔽🔽🔽🔽 にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ 🔼🔼🔼🔼🔼