【福岡】水草奮闘記【2014】

29歳による水草育成です。今年30、、、

あかん、やってもうた

ああああああああ。・゜・(ノД`)・゜・。

やってしまった!

物欲マシーンはこれやからダメやんか!


キューブガーデン120の在庫があるか確認したかっただけなんです。
確認の電話をしたかっただけなんです。
普通は120を在庫として置かないだろうなーって思ったし。

時は戻り本日10時半、、、


ま『よし、HEAT.WAVEの店長さんに水槽の在庫あるか確認しよう!』


TEL


古『はいHEATWAVEです』

ま『お久しぶりです。まりぶです。実はキューブガーデン120で新規立ち上げしようと思ってるんですが、在庫はありますか?』

古『いえ、90までは在庫してるのですが、120は在庫にありませんね。発注になります。』

ま『そうですか、、、』

古『明日発注したら土曜にはきますよ』

ま『お願いします』


お願いしますじゃねーよwww

簡略化してますが、一応立ち上げの見積もりは出してもらったりはしました^ ^

結局、ガーデンマットとキューブガーデン、山水石を1箱発注しました(;´Д`A

お金貯めてから買う予定だったのに、、

まぁいいやw

あとはタイミング。タイミングが大事なんです。家には持ち帰りません。
仕事場の倉庫に一時保管します。

家の経済状況と我が家に仁王立ちするゴッドこと嫁様の機嫌をみなければなりません。

いくら自分でためたお金といえど家が火の車状態の時に買いましたなんてなると、結果は一目瞭然です。
軽く死ねます。地獄の沙汰とはこのことでしょう。

これが世間の辛い立場に立つお父さんの実状です。

よし、まずはコツコツと仕事場に材料を溜め込むことにしよう(;´Д`A

現在額78000➡12000










🔽🔽🔽🔽🔽 にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ 🔼🔼🔼🔼🔼