【福岡】水草奮闘記【2014】

29歳による水草育成です。今年30、、、

インフル屋さん

ポチお願いします♪(´ε` ) 🔽🔽🔽🔽🔽 にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ 🔼🔼🔼🔼🔼 レモンみたいな柑橘系の香水って何故惹かれるんだろう?
柑橘系大好きまりぶです♪(´ε` )

これといってネタはないのですが記事を書いてない時でも、アクセスが多少あります!びっくり!

ダラダラな感じでネイチャーの知識があるわけでもありませんが、お客さんがいるのです(;´Д`A

読者様も少数ながらいらっしゃいます!

ありがとうございます♪(´ε` )

話しは変わりますが世間ではインフルが大流行!AやらBやら色とりどりなんでもかんでもいらっしゃい!


インフル『毎度!』

商売繁盛です。

実はインフル屋さんがいて、病院に利益をあげさせるための定期的な陰謀なんじゅないかと思うほどの盛況ぶりです´д` ;

うちはインフルじゃないですが、娘が風邪をひき、息子にうつり、私にうつり、、、、


f:id:maribu1111:20140128081241j:plain

皆さんも風邪やインフルにお気をつけ下さいませ^ ^