【福岡】水草奮闘記【2014】

29歳による水草育成です。今年30、、、

1200水槽立ち上げ貯金

どうも!物欲が止まらない迷走まりぶです!´д` ;

昨年の水槽破壊からいろいろと考えておりました結果、今までの生き方どうり最高品質を保持して所有欲を満たすという、なんとも見栄はり全開の計画をたてることとしました♪(´ε` )
水槽全壊で見栄全開www
レグラスフラット1200からキューブガーデン1200に変更します。
全ての物が揃いしだい立ち上げます!

そ       の      ま      え      に

全ての物が買えるように貯金しますw

お小遣い制度という世に普及された、なんとも悲しい制度にしばられた貧乏パパですが、昨年末から貯金開始しており現在の貯金額は


デデデデデデデデ、、、、、、、


シャキーーーーーーーーーン!!

『78000イェーーーーーーーン!』w

この調子で貯めます我慢します買います。

目標は30万です。

てか、120立ち上げって全て揃えたらいくらかかるのかな、、、

水槽、フィルター、リリィパイプ、ろ材、ソイル、バックスクリーン、水槽マット、ホース、肥料、ヒーター、クーラー、ヴォルテス×2などなど、、、

ん〜、、、

頑張ります。それまでは60pを綺麗に維持します。


現在額            78000

🔽🔽🔽🔽🔽 にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ 🔼🔼🔼🔼🔼