【福岡】水草奮闘記【2014】

29歳による水草育成です。今年30、、、

60p再スタート

お久しぶりです。
仕事の部署移動等がありまして、更新がおろそかになってるまりぶです´д` ;

60pを再スタートしました^ ^

f:id:maribu1111:20131202094126j:plain

まず掃除して綺麗な状態へもってきました´д` ;底床についてはソイルがまだ潰れてなかったので屋外で天日干ししてます。
貧乏だもんでw
照明はソーラー1からヴォルテスに変更してます。

で、水草一番サンドを引いてカミハタスティックをきざんでばら撒きました。

f:id:maribu1111:20131202094452j:plain

この上からプラチナソイルのスーパーパウダーを盛りました。今回も石組みです。
石組みが好きなんです。


f:id:maribu1111:20131202094646j:plain


で、田植えしました。
久しぶりの田植えで腰がバキバキです。

f:id:maribu1111:20131202094833j:plain


WASABIさんで通販したんですが、ブリクサはズタボロ、、、、
こいつ立て直すことできるのかな、、
あとあと調べてみると石組みと相性悪いみたいだしw
見た目もアレなんで、引っこ抜く予定です。

照明もヴォルテス2灯へと変更してます。

ヒーターが、、、、

まぁボチボチやってきますw



ブログ村バナーポチってくれるとやる気でます、頼みます!*(^o^)/* さぁ!さぁクリック!いざクリック! 🔽🔽🔽🔽🔽 にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ 🔼🔼🔼🔼🔼 無駄なスペースごめんなさい!!反省はしてません*(^o^)/*