【福岡】水草奮闘記【2014】

29歳による水草育成です。今年30、、、

1200水槽台 番外編

実は最初水槽台かなり適当な作りだったんですよ、実はw

貧相で載せてませんでしたが、ここで気分屋発動です^ ^

f:id:maribu1111:20131020130048j:plain

はい、ボローwww

もう恥ずかしすぎて顔赤鬼しそうですw

しかしまぁ、完成品はなかなかなのでヨシとします^ ^

そして懐かしのコケコケ60はというと、、、、

f:id:maribu1111:20131020130414j:plain

レイアウトもさることながら、コケ具合も最強です。
実はこれまだまだひどかったんですよ、、、
f:id:maribu1111:20131020130544j:plain

今回わかったことはアマゾニアを使うには知識がいるという事ですねー
水替え期間が短かかったのと、メタハラパワーでコケがスーパーサイヤ人3なみの戦闘力をもってしまいました。

何せ中が見えないレベルのコケ具合でしたから、、、

素人にはアマゾニアは使いきれませんでした´д` ;



そうそう、実は話変わりまして今長崎に来ています。釣りでw

宮之浦漁港に来てまして、、、幼馴染みが磯釣りの大会にでるので、付き添いと防波堤釣り兼ねてやってきました^ ^

f:id:maribu1111:20131020131430j:plain

f:id:maribu1111:20131020131459j:plain

まぁアジの子供しか釣れませんでしたがw

たまには遠出もいいものですね^ ^

ではでは!



ブログ村バナーポチってくれるとやる気でます、頼みます!*(^o^)/* さぁ!さぁクリック!いざクリック! 🔽🔽🔽🔽🔽 にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ 🔼🔼🔼🔼🔼 無駄なスペースごめんなさい!!反省はしてません*(^o^)/*