【福岡】水草奮闘記【2014】

29歳による水草育成です。今年30、、、

っあーーー!!

画像を投入しすぎてファイル制限がかかってしまったまりぶです^ ^

少々以前の画像を削らせていただきました。ごめんなさい(^^;;

昨日は田植えを行って思ったことは、60レギュラーは意外に小さくて水草の種類を多くいれるレイアウトは難しいということ。

1種類づつを小さい範囲で植えていくならいいかも。

まとまりとバランスを考えながら、植えていくのは60レギュラーは難しいと感じました(^^;;

以前アクアをやっていたころは1800×450×450の水槽をもっていました。
確かにでかいんですが維持費もでかかったですw

結論的には先々120水槽へのステップアップを考えています。

もちろん60水槽が綺麗に管理できるようになってからですが^ ^

tomさんアドバイスのリスのしっぽ現在探してますw
発見・現物確認できしだい検討します^ ^

ではでは!






ブログ村バナーポチってくれるとやる気でます、頼みます!*(^o^)/* さぁ!さぁクリック!いざクリック! 🔽🔽🔽🔽🔽 にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ 🔼🔼🔼🔼🔼 無駄なスペースごめんなさい!!反省はしてません*(^o^)/*