【福岡】水草奮闘記【2014】

29歳による水草育成です。今年30、、、

田植えとジョーとピンセット

こんばんは、本日水草田植えをしてダウンしているまりぶです。
f:id:maribu1111:20130826211034j:plain

今日は昼過ぎにHEAT.WAVEにて草とADAのピンセットを買いました^ ^

帰宅後、子供に昼寝をさせて田植えにはいりました^ ^


では、水草の紹介です。
後景として2種類!

ロタラ・ロトンディフォリア

f:id:maribu1111:20130824190211j:plain

ロタラ・インレー

f:id:maribu1111:20130824190255j:plain

前景として

ニューパールグラス▶違うかも、、、



f:id:maribu1111:20130824190343j:plain



お待たせしました、全体画です^ ^



f:id:maribu1111:20130826211128j:plain


いやぁ疲れました(^^;;普段しない動きをして背中とかバキバキですw

ロタラ2種類は伸びてきたら、挿し戻しで増やしていこうと思います。

あとはバランスみながら他の水草を投入していきます^ ^

これがいいんじゃないってのがあったらリクエストして下さい^ ^
ピンときたら投入しますw

ではでは!




ブログ村バナーポチってくれるとやる気でます、頼みます!*(^o^)/* さぁ!さぁクリック!いざクリック! 🔽🔽🔽🔽🔽 にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ 🔼🔼🔼🔼🔼 無駄なスペースごめんなさい!!反省はしてません*(^o^)/*