【福岡】水草奮闘記【2014】

29歳による水草育成です。今年30、、、

温泉水槽と冷却ファンと馬鹿

こんばんは、子供とドラえもんの映画を見てて、のびたが言った

『さよなら!グースケ!』が

『さよなら!具志堅!』に聞こえたまりぶです。


f:id:maribu1111:20130822220102j:plain
🔼グースケ

f:id:maribu1111:20130822220601j:plain
🔼具志堅さん


さて長い前置きがありましたが、さらにこれといったネタすらありません。

もう、どうしようもない人です。立派なバカです。

とりあえず60水槽はこの猛暑により温泉化していますので、ファンをチャームにて調達することにしました^ ^

はいこちら!

f:id:maribu1111:20130822221127j:plain

32度の室温!50%の湿度!31度の水温!

さあどうなる!

さあ!どうする!!

どうする筋肉!!

これが欲しいか筋肉!!

f:id:maribu1111:20130822221426j:plain

きんに君好きすぎ。



明日ファン届くので設置報告しますw





ポチってくれるとやる気でます、頼みます!*(^o^)/* にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ