【福岡】水草奮闘記【2014】

29歳による水草育成です。今年30、、、

世にも不思議な、、、

おはようございます、昨日殺生な水温を迅速に見せつけたまりぶです。

皆さん平和な毎日をどうお過ごしでしょうか?
ある方は学校で勉学に励み、ある方は仕事に励み、ある方は遊びに励み、ある方は一生懸命のんびりしてみたり。

そんな日常生活ってとても大事で幸せなんですね。

しかし世の中には不思議な出来事や不可解な出来事が起きることがあります。

では皆さんにお見せしましょう。

まず、こちらをご覧ください。

f:id:maribu1111:20130821063118j:plain

見えづらくて申し訳ありませんが、現在朝の室温が29度です。体感では涼しく感じますが、、、、


ではいきます。いきますよ?





どーーーーーーーーーん!!!!!!!
f:id:maribu1111:20130821063430j:plain



おかしいやろーーーーーーーー!!!

なんでー室温より水温が高いねん!!!

そりゃ関西弁にもなるわ。


もう、目撃した時はこんな感じでした。

f:id:maribu1111:20130821063930j:plain


ではアホアホな記事から一日が始まりますが、皆さん今日も一日頑張りましょう。







ポチってくれるとやる気でます、頼みます!*(^o^)/* にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ