【福岡】水草奮闘記【2014】

29歳による水草育成です。今年30、、、

ソーラー1がやってきた*\(^o^)/*

こんばんは!嫁さんが飲み会でフリーダムなまりぶです^ ^

さて、タイトルどうりソーラー1をゲットしましたw
もうワクワクですw

f:id:maribu1111:20130820193604j:plain

あぁ今まで手をださなかった〔だせなかった〕メタハラが今目の前に、、、

そしてこんなのも買いましたw

f:id:maribu1111:20130820193741j:plain

しー!おー!つうううううううう!ww

早くもソーラー1開封!!

実はセット済みですwww

テンションぶちあがったためセットする画像をとれておりませんが〔撮る気がありませんでしたが〕セットしたのがこちら!!

f:id:maribu1111:20130820194141j:plain

照明台を作る予定でしたが、玄関のくぼみに収まってますので、スペースが少なくて済むツッパリ棒を使わせていただきました。

そして、、、

ついに、、、

スイッチがないのでコンセントイーーーーーーーーーーン!!!!!

f:id:maribu1111:20130820194455j:plain

明るい!なんか緑!

色がモヤモヤ変わります、、、

f:id:maribu1111:20130820194629j:plain

きました、、、明るすぎですw
画像では分かりませんが、ソーラーな感じ満載です。

CO2もセット!!!

f:id:maribu1111:20130820194806j:plain

ついに揃った、、、ここまで頑張った。

f:id:maribu1111:20130820194909j:plain


レイアウトもできたし!!!

f:id:maribu1111:20130820195011j:plain

f:id:maribu1111:20130820195033j:plain

ガラス製品も綺麗だし!!!

ここまでたどりついたーーーーー!!!!


水が落ち着いたら水草もっさもさにするんやワシはーーーーー!!!!

水草買わな!水草買わな!



、、、、、!?

f:id:maribu1111:20130820195354j:plain


殺生やろーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!




ポチってくれるとやる気でます、頼みます!*(^o^)/* にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ