【福岡】水草奮闘記【2014】

29歳による水草育成です。今年30、、、

博多駅と会社水槽

おはようございます、いやぁ朝は苦手で起きるのに一苦労です(^^;;

昨日は子供達を連れて博多駅に遊びに行きました。
今の博多駅すごい!
アミュプラザって所の屋上がすごかった!
なんかネイチャー的なものもあったしw


f:id:maribu1111:20130819075120j:plain

屋上には神社みたいなのもあるし、都会にこういったものがあるといいですね。

f:id:maribu1111:20130819075228j:plain

汽車的なものもあるし、、、

f:id:maribu1111:20130819075327j:plain

最前列にうちの子2人。

昼ごろ帰ってきて、さぁHEAT.WAVEに行こうかと嫁に『福間のショップ行ってもいい?』って聞いたら殺気を感じたので自然体で流しましたw

そんなこんなで日曜が終わり今朝会社にきて水槽を見るとセットしたリシアがチクチクに!

f:id:maribu1111:20130819075742j:plain

増やしたいグリーンロタラは脇根がモサモサに!

f:id:maribu1111:20130819075839j:plain

貧栄養じゃん!固形肥料買わないと、、、

とりあえず頑張って水換えしときました。

あぁ

嫁殺気を感じるかもしれんのでチャームさんに固形肥料等頼むかな、、、


今日夕方ソーラー1のためにどうやって抜け出そうかw



🔼バナーの貼り方わからず、いつも文字リンクですみません(^^;;



にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ


tomさん、ありがとうー!できましたよー!