【福岡】水草奮闘記【2014】

29歳による水草育成です。今年30、、、

磯釣りネイチャー

今日はネタがありません〔60水槽には水だけがまわっております(^^;;〕ので、以前磯釣りに行った時の風景写真でも載せてみます^ ^

実は昔から釣り好きで、会社の釣り倶楽部で2ヶ月に1回ペースで沖磯にあがります。

これは大分県の磯です^ ^

f:id:maribu1111:20130817234150j:plain

水も綺麗で普段の生活から離れた時間は落ち着くものです。


瀬渡し船に揺られて見える景色は壮大です。

f:id:maribu1111:20130817234433j:plain


釣って楽しい、過ごしてリラックス、食べて美味しい

アクアリウムもそうですが、趣味があるってなんて素晴らしいんでしょう。


あ、メタハラの件ですが、ソーラー1に決定いたしました^ ^
来週月曜あたりに買いにいってきます。

ついでにCO2キットも買ってくるかもです。


ではまた^ ^ ポチってくれるとやる気でます、頼みます!*(^o^)/* にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ