【福岡】水草奮闘記【2014】

29歳による水草育成です。今年30、、、

家族でGO①

本日は珍しく嫁と休みがあいましたので、子供を福岡市久山のトリアス内動物ふれあい広場に連れていきました^ ^

亀とか

f:id:maribu1111:20130814140307j:plain



モルモットとか

f:id:maribu1111:20130814140544j:plain


いろんな動物がいて、子供と一緒にはしゃいでおりましたw

その後は近くのコーヒーショップで休憩しました。子供の遊び場もあって良かったです。



f:id:maribu1111:20130814140900j:plain

それからマックでドライブスルーして福津の海岸で遊びました。
アサリがいっぱいいてビックリ、波が引くと石粒のようにたくさんでてきてました(^^;;

f:id:maribu1111:20130814141102j:plain


キスが釣れそうな気配でしたので、夕方出撃するかも!

皆さんも連休をお楽しみ下さい^ ^ ポチってくれるとやる気でます、頼みます!*(^o^)/* にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ