【福岡】水草奮闘記【2014】

29歳による水草育成です。今年30、、、

はい、つい先程

Heat Waveさんで溶岩石(山水石)をゲットしてきました。
今回自宅にセットするのは

ADAキューブガーデンの60レギュラー水槽です。

水槽台はコトブキのプロスタイル。

実は水槽は先週Heat Waveさんで購入しておりました^ ^

水槽台はチャームにて購入。

セットしたのがこちら

f:id:maribu1111:20130813130333j:plain

ソイルやフィルターはチャーム便にて15日に届く予定です。

さっそく溶岩石を置いてみました!



f:id:maribu1111:20130813130706j:plain



下のタオルは気にしないでねw

今日は石を買って思ったこと、、、

石よ?石なのに値段高い!

もうびっくり!

でも、この満足感はなんだw

Heat Waveの店長さんからいろいろとアドバイスしてもらってやる気まんまんで帰宅したまりぶでした^ ^ ポチってくれるとやる気でます、頼みます!*(^o^)/* にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ